かるケア

TEL:03-6803-0232

受付時間:平日 10:00~17:00


かるケア見守りイメージ かるケア見守りイメージ

っと見守る っとする あなたのやさしさをお手伝い

お知らせ

◆最低契約期間の短縮について

初回契約はサービス開始日の翌月1日から1年間とし以降1年自動更新しますが、最低契約期間6か月に短縮しました。
  • 初回契約時のみ6か月以内に解約される場合は解約料を申し受けます。
  • 解約料は、月額利用料 × 6か月に満たない月数 になります。
  • ただし、サービス開始日から14日以内に解約の申し出がなされた場合は、解約料はありません。

2023/1/12  【かるケア】 特許取得

今般、ひとり暮らしの高齢者をそっと見守る【かるケア】の特許が登録されました。
かるケアのユニークな機能で、ひとり暮らしのご家族を「そっと見守るほっとする」あなたのやさしさをお手伝いいたします。
特許第7193801号
発明の名称:見守り装置及び見守りシステム
特許権者:株式会社コンピューター総合研究所
かるケアTOPイメージ かるケアTOPイメージ

機 能

スマホと連携
●スマホのランプ操作で気軽に連絡
●生活異常はメールでお知らせ
●便利機能で日々の様子をそっと見守る
イチオシ機能
グラフ化
●検知した生活リズムをグラフ化
●普段の様子が一目でわかる
ランプ会話
●テレビリモコンで簡単操作
●ランプ変化はメールでお知らせ
●スマホのランプ操作で簡単に返答
スマホと連携
特許取得済

テレビの横に置くだけで ネット環境とカメラ使わず 家族を見守るサービス

かるケア
かるケア機器

初期費用:4,950 円(税込)
月額利用料:1,980 円(税込)

かるケア機器

テレビの横に置くだけで
ネット環境とカメラ使わず
家族を見守るサービス

かるケア

初期費用:4,950 円(税込)
月額利用料:1,980 円(税込)

グラフ化
スマートフォンでグラフを確認

スマホとかるケアが連携
家族の様子をグラフ
メールでお知らせ

スマートフォンでグラフを確認

スマホとかるケアが連携
家族の様子をグラフ
メールでお知らせ

ランプ会話

誰でも簡単にテレビリモコン青・黄色ボタンを押すことで 新しい“コミュニケーション”実現

かるケア機器のランプで会話
かるケア機器のランプで会話

誰でも簡単にテレビリモコン
青・黄色ボタンを押すことで
新しい“コミュニケーション”を実現

事前にご用意いただくもの

見守られる方
●TVリモコン

青色や黄色など4色のボタンが付いているリモコンをご用意ください。

テレビリモコン

見守る方
●スマートフォン

メールやウェブが閲覧できるスマートフォンをご用意ください。

見守り通知メールアドレスは、会員マイページから3件まで登録できます。

スマートフォン

見守られる方
●TVリモコン

青色や黄色など4色のボタンが付いているリモコンをご用意ください。

テレビリモコン

見守る方
●スマートフォン

メールやウェブが閲覧できるスマートフォンをご用意ください。

見守り通知メールアドレスは、会員マイページから3件まで登録できます。

スマートフォン

お客様の声

NEW
ユーザー
50代 女性父を見守り
父が車で1時間程の所に一人暮らしですが、スマホで日々の生活を見守れるので安心です。
装置の設置工事も必要無く、テレビの横に置いて直ぐに使い始められたので助かりました。
NEW
ユーザー
50代 男性母を見守り
スマホからテレビや部屋照明の状況が分かるので、様子伺いに電話をかける時の気持ちが楽になりました。
母からの黄色ランプ点灯で電話することに決めて使っています。便利です。
ユーザー
60代 男性母を見守り
寝不足で体調を崩しやすくなった母のために、「かるケア」をはじめました。
スマホから起床・就寝時刻を確認ができるので、離れていても安心できます。
ユーザー
40代 女性母を見守り
何かあれば「かるケア」で気づいてくれると母が安心しています。
私たちも気になった時に様子を確認でき、安心できるようになりました。

資料請求

パンフレット

まずは資料請求から!

ご利用の流れ

かんたん3ステップで完了します。

① 資料請求
「資料請求はこちら」ボタンから資料請求を行ってください。
資料到着
② 必要書類記入
資料内容をご確認いただき、「契約申込書」にご記入のうえ返信用封筒にてご返送ください。
契約申込書を受領後に送信される「カード登録手続きのご案内」メールに従い、お支払いのクレジットカードをご登録ください。
カード情報の登録後、クレジット処理にて初期費用のお支払いが完了します。
機器到着
③ 機器設置・マイページ設定
専用機器を見守られる方のお部屋に設置し、手順書に従い初期設定を実施してください。
見守る方(ご契約者)には、メールでマイページ情報を送付いたします。
案内に沿ってマイページにログインいただき、各種設定を行ってください。

お問い合わせ

スマホ
お問い合わせフォームこちら >>>
電話
03-6803-0232 (10:00~17:00)
メール
contact@cal-care.jp